アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

ついに、11月8日に開催された「浜名湖オープントーナメント最終戦」の詳細がアップされました!

2015D_1043
(浜名湖オープントーナメント公式HPより)
手に汗握る、三つどもえのチャンピオン争いは必見です!!
それにしても、年内に間に合って良かったですね・・・(;^ω^)

たぶん、日本で唯一?の、バストーナメント形式のソルト大会であるHOT。
(他にもあったらぜひ教えて下さい!)

カバー撃ちからウィードフラット攻略まである浜名湖は、ソルトアングラーのみならずバサーにとっても、きっと愉しめるフィールドだと思います。

house3n

関連記事:【HOT開幕戦パターン③ – FLOW SHADでのカバーシャッディング

使用ルアーも、ミノーバイブレーションシャッドクランク、果てはポッパーと・・・さながら海のH-1グランプリ
ボトムワインドというソフトルアーを使うメソッドもありますが、ハードベイターにとっては腕の鳴るトーナメントと言えるのではないでしょうか。

1446986721

関連記事:【魔法じゃない。だけど、本物

HOTでは、他地域からのアングラーも大歓迎とのこと。
スロープがあるのでトレーラーでボート持ち込みが可能ですし、レンタルボートでの参戦も出来ます。
来シーズンはぜひ、参加してみてはいかがでしょうか。

 

※更新情報と時事ニュースをお届けしますので、ぜひFacebookページへのいいね!& twitterのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ